DXアンテナ株式会社

新着情報

価格改定のお知らせ

お取引様各位

DXアンテナ株式会社

製品価格改定に関するお知らせ

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
さて、この度DXアンテナ株式会社では、令和5年4月3日(月)出荷分から製品の価格を下記表の通り値上げいたします。当社としても、昨今半導体・電子部品の値上げ、その他原材料の高騰や、輸送費増による価格上昇が相次いでいる中、コスト削減や生産性向上などにより製品価格の維持に努めてまいりましたが、企業努力だけで製品価格水準を維持するのは難しい状況となり、価格改定を実施せざるを得ないと判断いたしました。
お客様には大変なご迷惑、ご負担をお願いすることとなり誠に恐縮ではございますが、お客様にご満足いただけますよう引き続きより良い製品づくりに努めてまいりますので、何とぞ諸般の事情をご賢察の上、ご了承賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1. 対象製品 弊社販売製品

2. 価格改定実施時期 令和5年4月3日(月)

 

カテゴリー 価格UP率
アンテナ 家庭用BSアンテナ 115%
家庭用八木式アンテナ(UHF・FM・AM) 115%
家庭用平面アンテナ他 115%
室内アンテナ 115%
共同受信用BSアンテナ 115%
共同受信用八木式アンテナ(UHF・FM) 115%
CSアンテナ 115%
ブースター 家庭用増幅器 115%
共同受信用増幅器(棟内・MDU・SDU) 115%
パーツ 接栓類 115%
パーツ/金具類(家庭用)・共同受信用 115%
ユニット 家庭用分配器 115%
家庭用混合器・分波器 115%
直列ユニット・テレビ端子 115%
共同受信用分配器・分岐器 115%
保安器 115%
セキュリティカメラ ネットワークカメラ 115%
同軸カメラ 105%
ワイヤレスカメラ 115%
デルカテック センサーライト 115%
インターホン 115%

 

※値上げ率について一部の製品におきましては、上記と改定率が異なる商品がございます詳細につきましては弊社営業担当にご確認いただきますようご了承の程お願い申し上げます。

以上