DXアンテナ株式会社

新着情報

法人企業様向けDXアンテナ商品発注システム「DXアンテナなび」サービス開始のお知らせ

平素は、当社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

このたび弊社では、お客様の利便性向上を目的に、ウェブサイト上にて弊社取扱いアイテムの在庫検索や見積作成・発注依頼が簡単に行える、弊社と売買契約を締結している企業様を対象とした法人様向けDXアンテナ商品発注システム「DXアンテナなび」のサービスを2月1日より開始いたしましたので、お知らせいたします。

本サービスでは、注文の際に手書きでの発注書をFAXで送信し、発注書を紙で管理しているなどお客様への業務負担に対し、利便性向上を図ることを目的にシステムを導入致しました。本サービスを利用することで、ウェブサイトにて弊社取扱いアイテムの在庫検索や見積作成・発注依頼が簡単にできるようになります。
その他にも納期・出荷確認や在庫状況もリアルタイムに確認でき、在庫データをダウンロードできるなど、充実した機能を取り揃え、業務をシームレスに対応が可能です。
また、インターネットのウェブブラウザを利用しているため、特定のアプリケーション等のインストールが必要なく、パソコンに詳しくない方でも簡単に操作が可能となります。ご利用料金は無料のため、インターネット環境さえあれば新たな導入費用は発生せず、これまでのFAX通信料などの時間と経費を削減致します。お客様の煩雑な発注書の管理負担を軽減にぜひ、本サービスをご活用いただきたくどうぞよろしくお願い致します。
これからも、お客様皆さまの利便性の向上を目指して充実したコンテンツの配信をしてまいります。今後ともDXアンテナを宜しくお願いいたします。

 

<DXアンテナなび サービス概要>
■導入の目的
現在、弊社製品の発注方法は、手書きによるFAX送信によるものが主流であり、発注書の記入やその管理などお客様への業務負担がかかっておりました。今回弊社ではそのような課題をクリアし、お客様への利便性向上を図ることを目的に当受注システムを導入し、開始することといたしました。

■「DXアンテナなび」のポイント
本サービスは、インターネットのウェブブラウザを利用したシステムであり、特定のアプリケーション等のインストールが必要ないため、パソコンに詳しくない方でも簡単に操作することができます。ご利用料金は無料のため、インターネット環境さえあれば新たな導入費用は発生せず、これまでのFAX通信料などを削減することが可能です。
サービスの特徴的な機能としては、製品や納品先の情報について簡単に参照できる「お気に入り登録」や、その場で仕切価格のお見積りが発行できる「スピード見積」をご用意。さらに特値商品の発注も可能です。
納期・出荷確認や在庫状況もリアルタイムに確認でき、在庫データをダウンロードすることもできるなど、業務をシームレスに行える充実した機能を備えています。
もちろんシステム経由で簡単に担当営業への問合せや見積依頼なども行っていただけます。

※ご登録内容について弊社で確認できない事項がありました際は、お申し込みをお断りする場合があります。
※本サービス内で得た資料および情報の、ご販売目的以外での開示は固くお断りします。
※本サービスにて提供しております情報につきましては万全を期しておりますが、掲載後の仕様変更など全てを反映することは保証いたしかねます。あらかじめご了承ください。

■開設日:2023年2月1日

「DXアンテナなび」紹介ページ
https://www.dxantenna.co.jp/business/dxnavi/