DXアンテナ株式会社

新着情報

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

2020年7月27日

お客様 各位

DXアンテナ株式会社
代表取締役社長 長代 輝彦

新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

拝啓 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 この度、新型コロナウイルス感染拡大によるリスク軽減とお客様、お取引様ならびに当社従業員およびその家族への安全確保を最優先に考え、感染拡大抑制のための対策を継続しつつ、緊急事態宣言の解除後は、段階的に通常の勤務形態に戻してまいりました。
しかしながら、ここ暫くの感染者数の増加を踏まえ、下記の通り対策を更新いたします。
 お客様およびお取引様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけいたしましたが、今後とも製品・サービスの提供を継続して進めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

1.勤務形態の変更

・業務内容・状況に応じ、可能な限り在宅での勤務(テレワーク)を実施いたします。
・開始日:7月20日から順次
・在宅勤務期間中でも通常通り弊社営業担当などへの電話、メールは対応いたします。
 ただし、拠点へのFAXなどへの応答は滞る場合がございます。
・各物流センターにつきましては、通常通り稼働いたします。
※状況により内容、期間が変更される可能性があります。

 

2.在宅勤務実施拠点・事業所

・本社/⻄神テクノロジーセンター
・首都圏各支店
・中部支店
・姫路営業所
・北関東支店
・東京西営業所
・関西支店
・九州支店
・千葉営業所
・横浜営業所
・京都営業所
・北九州営業所

※上記以外の拠点・事業所でも、感染拡大を防ぐ目的で在宅勤務を行う場合がございます。

■本件お問い合わせ先
DXアンテナ株式会社 総務課
TEL:078-996-3302

以上