DXアンテナ株式会社

新着情報

すっきりデザインのブースター内蔵室内アンテナ「US120シリーズ」を発売。

当社は、室内アンテナ「US120シリーズ」を7月1日に発売いたします。今回発売する「US120シリーズ」は“お部屋のアンテナも美しく”をコンセプトに、インテリア性の高い新デザインを採用、すっきりと優しい丸みを帯びた円筒フォルム、省スペース設計が特徴となっています。また新設計のローノイズブースターを内蔵し、当社従来機種より1.6倍受信性能が向上しています。

US120

 

<新製品の主な特徴>
1. 省スペース設計、すっきりデザイン
“お部屋のアンテナも美しく”をコンセプトに、角のないすっきりと優しい丸みを帯びた円筒フォルムを採用。電波到来方向にアンテナを向けた際にも佇まいが大きく変わらず、更に横幅僅か85mmの大きさなので設置場所を選びません。

2.新設計のローノイズブースターを採用
新設計のローノイズブースターを採用。当社従来機種US110シリーズに対して受信性能が1.6倍向上しました。

希望小売価格:6,800円( 税抜)
発売予定日:平成2671

 

ご注意
本製品は強電界地域専用※です。電波が弱い地域や建物の構造・設置場所によって電波の状態が悪い場合は受信できないことがあります。あらかじめご了承をお願いいたします。
(※強電界地域とは電波塔からの距離が近く、電界強度が80dbμV/m以上の地域のことです。電波塔が見えていることが目安になります。)

catalogeDL[1]