DXアンテナ株式会社

新着情報

「新商品動画・VRショールーム特設サイト」を開設いたします

弊社では、ホームページ上にてお客様へ豊富な新商品をご紹介できる「新商品動画・VRショールーム特設サイト」を開設いたします。ショールームをWEB上で公開することで、新商品のご提案パネルや製品写真、製品情報を展示場にご参加いただいたと同様にタイムリーにご紹介が可能となりました。

VRショールームでは、全方位360°パノラマ映像で実際に展示をご覧いただいているような疑似体験が可能となり、本社ショールーム内の新商品や展示パネルを詳細に閲覧することができます。
さらに、展示パネルの情報がPDFにてダウンロードや、各商品紹介リンク先の製品情報からは、製品画像や取扱説明書などの情報がいち早く確認できます。

また、同ページで紹介されている動画では、「放送・通信・セキュリティ」3つのソリューションとして4K8K化改修・快適なネットワーク構築・セキュリティカメラ3種などを主軸とした新しいご提案をご紹介いたします。
他にも、新商品である4K8K化改修に最適な周波数変換システム(dCSS方式)・チャンネルプロセッサー、高速同軸線モデムとエレコムグループの豊富な商品により新築から既築の建物までお客様へ最適なご提案が可能なネットワーク構築、セキュリティ対策に最適な選べるセキュリティカメラ3種(IPカメラ・同軸カメラ・ワイヤレスカメラ)や、一般のお客様にもご紹介しやすいワイヤレスカメラ専用のご紹介動画など、各種商品を掘り下げた新たな動画を全5種公開いたします。

DXアンテナでは、お客様に新商品や情報をスピーディ、かつタイムリーにご提案すべく、積極的なサポートづくりを目指してまいります。
皆様の新しい日常生活をより安全で快適に過ごしていただけるよう、今後とも製品・サービスの提供を進めてまいりますので、何卒宜しく申し上げます。

▶動画・VRショールーム特設サイトはこちら