DXアンテナ株式会社

新着情報

アンテナパパに製品取付動画コーナーを新設!!第1弾『BSアンテナの取付方法』を公開

平素は、弊社製品をご愛用いただきありがとうございます。

弊社ではお客様のご要望にお応えするために各製品での取付方法や各種設定を動画でご提供することを目的に、弊社ホームページでテレビ受信関連のQ&Aをお伝えしている『アンテナパパ』に、新たなコーナーとして、弊社製品の取り付け方や設定方法をわかりやすく解説する「アンテナパパの取付動画」を新設致しました。

第1弾として、お客様から多くのお問い合わせをいただいておりますBSアンテナの取付方法をわかりやすく解説した、『アンテナパパのBSアンテナ取付方法』を公開しました。BSアンテナの取付から受信設定までを簡単に紹介した動画となっております。ご家庭でのBSアンテナの取付時に、ぜひご活用ください。

↓『アンテナパパのBSアンテナ取付方法』ページはこちら
スマートフォン)
※製品裏面のシールに記載のQRコードから簡単にアクセスできます。
http://www.dxantenna.co.jp/antenna_papa/movie/bs/qr.html

PC)
http://www.dxantenna.co.jp/antenna_papa/movie/bs/index.html

今後も、平面アンテナやブースターなど弊社製品の取付・設定動画を随時公開予定です。これからも、お客様皆さまの利便性の向上を目指して充実したコンテンツの配信をしてまいります。DXアンテナ製品のご愛顧を宜しくお願い致します。