DXアンテナ株式会社

新着情報

マルチレベルチェッカー(LC70WCS) をご利用のお客様にファームアップデート(Ver1.12)のお願い

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は、弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
さて、弊社はマルチレベルチェッカー(LC70WCS)の不具合対応を行うため、更新用ファームウェアを12月7日よりご案内申し上げます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、下記の手順にしたがってファームウェアを更新していただきますようお願いいたします。
お使いいただいております機器のファームウェアバージョンの確認方法は、こちらをご参照ください。

敬具

■更新用ファームウェア詳細

バージョン 1.12
対象機種 マルチレベルチェッカー(LC70WCS)
公開日 2021年12月7日(火)
ファイル形式 Zip形式
不具合内容・修正対応 ・CATV ANNEX Bの信号を正しく測定できない現象を修正しました。
実施方法 DX アンテナのホームページ LC70WCSの製品情報 より、ファームウェアをダウンロードし、アップデート手順に従ってファームウェアをアップデートしてください。

 

■更新用ファームウェアVer1.12のダウンロードはこちら

■ファームウェアのアップデート手順はこちら

■ファームウェアのアップデート方法
本製品のUSB 端子に市販のUSB メモリーを接続し、USB メモリー 内にアップデートファイルがある場合、「最新にアップデート」のボタンが表示され、選択するとアップデートを開始します。

■その他注意点
・ファームウェアの更新を行う場合は、必ず付属のACアダプターを接続してください。
・変更の詳細については、操作ガイド、または基本ガイドをご参照ください。

操作ガイドはこちら   基本ガイドはこちら

以上