DXアンテナ株式会社

新着情報

ワイヤレスカメラのお取り扱いについてのご注意

DXデルカテック ワイヤレスカメラ&モニターセットについて、付属品以外のmicroSDカードを使用した場合に正常に動作しない可能性がございます。下記をご参照の上ご注意くださいますようお願いいたします。

1.対象製品
品名:ワイヤレス フルHD カメラ&モニターセット
型番: WSC610S

2.お願い
液晶モニターに使用する、microSDカードの種類によっては正常に動作しない場合がありますので、付属以外のmicroSDカードをご使用頂く場合は3項に記載した動作確認済みのmicroSDカードを推奨させて頂きます。

3.動作確認済みmicroSDカード(microSDHC/microSDXC)について

メーカー スピードクラス 型番 容量
サンディスク スピードクラスC10
UHSスピードクラスU3
ビデオスピードクラスV30
SDSQXVF-128G-JN3MD 128GB
SDSQXVF-064G-JN3MD 64GB
SDSQXVF-032G-JN3MD 32GB
東芝 スピードクラスC10
UHSスピードクラスU1
MSDAR40N128G 128GB
MSDAR40N64G 64GB
MSDAR40N32G 32GB
MSDAR40N16G 16GB
MSDAR40N08G 8GB
パナソニック スピードクラスC10
UHSスピードクラスU3
RP-SMGB64GJK 64GB
RP-SMGB32GJK 32GB

※上記は弊社にて動作確認を行った結果であり、お客様に全ての動作を保証するものではありません。
※microSDカードは同じ型番でも製造時期、製造場所によっては正常に動作しない場合があります。
※microSDカードに関するお問い合わせは、各microSDカードメーカーにお願いします。
※データの読み込み中や書き込み中にmicroSDカードを抜いたりモニターの電源を切ったりしないでください。

4.その他注意事項
本製品の液晶モニターには、リチウムイオン電池を内蔵しており、コードレスで操作することが可能ですが、ご購入直後は充電容量が不十分なため、正しく動作しない場合がございます。はじめてご使用の場合はACアダプターを接続し、事前に十分充電をおこなった上で電源を入れてください。 またACアダプターを使用する前に電池切れになった場合、ACアダプターを差してもすぐには動作しない可能性がありますが、その時はしばらく待ってから電源を入れてください。