DXアンテナ株式会社

新着情報

第12回 高齢者住宅フェア2017 in東京 出展のお知らせ

来る7月18日(火)・19日(水)の2日間、高齢者住宅・施設運営に欠かせない商品・サービスを一堂に展示する「第12回 高齢者住宅フェア2017」が東京ビッグサイトにて開催されます。
DXアンテナブースでは、これまでの開発技術を生かして、お客様の問題を解決するソリューションをご提案します。実際の操作をご覧いただき、よりイメージを持っていただきたいと考えております。
何卒万障お繰り合わせの上、ご来場、ご高覧賜りますよう謹んでご案内申し上げます。

【 開催概要 】

開催日時 :2017年7月18日(火)10:00~17:00
7月19日(水)10:00~17:00
会  場 :東京ビッグサイト 第6ホール
小間位置 :B-31
U R L :https://www.koureisha-jutaku.com/2017intokyol

【 主な出展品目と内容 】
■徘徊通知システム
ICタグを持った徘徊高齢者様が特定のエリアに進入した場合に、音と光で知らせることで事故等を未然に防ぐためのシステムです。

■aamsセンサーマット+同軸線モデム
お布団(マット)の下に設置するだけで、心拍や呼吸などの情報について同軸線モデムを通じて安定的に伝送できるシステムです。

■あんしんサポートシステム
複数のセンサー情報を組み合わせて要介護者の状況を把握することで、介護業務の負担を大幅に軽減できるシステムです。

■ハイビジョンみまもりシステム
高画質の映像を、同軸線を使用してテレビに伝送できるカメラシステムです。アナログカメラからの切り替えにもおすすめです。

■ワイヤレスカメラ
ワイヤレスで取り付け簡単な「話せる」カメラです。カメラ+センサーライトの2つの機能を集約しています。

■ワイヤレストーク
6台の子機と個別に会話が可能な双方向通話システムです。シンプルな操作性で導入、設置も簡単です。