DXアンテナ株式会社

新着情報

ワイヤレスインターホン セット品のご注意点

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
市場の一部で、弊社ワイヤレスインターホンのセット品に子機を追加した機種、型番が見受けられます。現在発売している弊社製ワイヤレスインターホンは、下記4種類のみです。
弊社が販売しているセット内容と異なる型番のセット(下記①②以外)をご購入された場合は、基本設定以外に子機増設の登録作業が必要になりますので、ご注意ください。増設子機の登録方法については下記にご案内いたします。

【弊社が販売しているワイヤレスインターホン セット品】
①DWP10A1 親機+玄関子機(各1台)
②DWP10A2 親機+室内子機(各1台)

【弊社が販売しているワイヤレスインターホン 単品】
③DWG10A1 増設用 玄関子機(1台)
④DWH10A1 増設用 室内子機(1台)

⇒上記①②以外のセット商品は、以下の通り親機と子機の登録が必要です。

■登録方法(単品梱包されている子機をセット品に増設登録します。)
インターホン 登録方法1
インターホン 登録方法2① 親機と子機に電源を供給します。
② 親機の押ボタンを「ピー」と音が鳴るまで押し続けます(10秒以上)。
電源ランプが赤と緑で交互に点滅します。
● 登録作業を中断するときは、もう一度押ボタンを押します。
● 登録作業は1分間でキャンセルされますので、その場合は②からやりなおしてください。
③ 子機の押ボタンを「ピー」と音が鳴るまで押し続けます(10秒以上)。
 【室内子機の場合】電源ランプが赤と緑で交互に点滅します。
【玄関子機の場合】受信LED(電池ケース内)が点滅から消灯になります。
④ 自動で登録作業が始まります。
登録作業が完了すると「ピー」と音が鳴ります。
【室内子機の場合】電源ランプが一旦消灯し、通話可能になるまで電源ランプが点滅します。
【玄関子機の場合】通話可能になるまで受信LEDが点滅し続けます。
●「 ピッピッピッ」とエラー音が鳴った場合は登録作業が正常に完了しておりませんので、②からやりなおしてください。
※ 電源が切れても登録情報は消えません。
※ 親機に別の親機を登録することはできません。
※ 万一登録できない場合は、次の「4. 登録削除(初期化)について」を行なった後、全ての子機を再登録してください。