停電時における弊社製品のお取扱方法について

停電発生時の弊社映像機器製品(DX BROADTEC)のお取扱い方法についてお知らせとお願いを申し上げます。

※停電復帰後に家庭内のすべての家電商品が一斉に運転を始めると電気の流れが一時的に不安定になるなどの影響が考えられます。停電になりましたら製品の電源プラグをコンセントから抜いて頂くことをお勧めします。なお、停電復帰後は電源プラグをコンセントに差し込んでください。

※ 時計設定や予約設定がある製品につきましては、時計設定や予約設定が消えることもございますので、その際には復帰後に再度設定いただきますようお願いいたします。

※ HDD(ハードディスク)内蔵DVDレコーダー、HDD内蔵BDレコーダーで録画中に停電が発生した場合には、その内容は保存されません。また、録画以外の操作をしている場合でも、使用中に停電が発生した場合には、保存済みの内容が読み出せなくなる場合もございますので、ご注意ください。

各製品のお取り扱い方法につきましては取扱説明書をご覧頂きますようお願い申し上げます。
また、以下のサイトより取扱説明書のダウンロードが可能ですのでご利用ください。

取扱説明書ダウンロードはこちら

このページの先頭へ